新!車椅子父さんの日記

難病にも負けず、車椅子でがんばる、ある父親の日記です。



飯田史彦講演会「生きがいの創造」




ここだけの

秘密のお話です♪







僕の「師匠」(←僕が一方的に思ってるだけですが…)である

「飯田史彦先生(福島大学教授)」の講演会が下記日程で行われます。


飯田先生の講演会は、すごい人気で、毎回チケットが入りにくい状況が続いているんですが、今回は訳あって、参加者を広く一般より募集されています。

そこのあなた!



これはチャンスですよ!



ぼくもできれば参加したいと思っていますが、あなたも参加しませんか?

そう、あなたの事ですよ!

パソコンの前で画面を「じ~っ」っと見ている

そう、あなたの事です!


いや、ほんと

考えててネ♪


********************

飯田史彦講演会「生きがいの創造」

日時:
 6月21日(木曜)、15時開演~17時終演予定

演題:
 「生きがいの創造 ~医療・福祉・教育分野におけるスピリチュアル・ケアの有効性と問題点」

会場:
 京都大学「時計台記念館」大ホール(定員600名程度)
   (京都市左京区吉田本町、京都大学本部構内正門正面。JR京都駅よりバスで35分「京大正門前」、タクシーで25分)

主催:
 京都大学(こころの未来研究センター)

一般参加:
 入場無料、予約不要で、どなたでも自由にご参加いただけます。会場に直接においでください。

********************


banner_02.gif

そこのあなた!
クリックもね(苦笑)





FC2Ad

