新!車椅子父さんの日記

難病にも負けず、車椅子でがんばる、ある父親の日記です。



バージョンアップ



banner_02.gif



ブログのバージョンアップのためにしばらくお休みを頂きます。



ちょっと新しい事にチャレンジしたくて…(苦笑)

その準備や試行錯誤の為に申し訳ありませんが、ちょっとだけお時間を下さい。

決して体調不良とかブログをやめる等ではありません。

むしろ体調は上向きですし、ブログに関してもやる気満々です(笑)




ある事をブログを使ってやってみたらどうだろうと、ふと思い、それが可能かどうかしばらく試してみたいと思っています。


ブログはお休みしますが、時々チェックしに来て下さいね♪
また、 バージョンアップと同時にブログ名も変わる事になると思います。


また、訳あって「車椅子父さん」って言うネーミングは無くなりますのでよろしくお願いします。


それではみなさん、お楽しみに~!





あっ!
ランキング…
時々クリックに来て下さると嬉しいです(苦笑)
banner_02.gif







FC2Ad

