新!車椅子父さんの日記

難病にも負けず、車椅子でがんばる、ある父親の日記です。



旅立ち

『 車椅子父さんの日記 』 へ来てくださった皆さまへ




いつも『 車椅子父さん 』を応援してくださってありがとうございます。




がつう は3年半前に、医学的には治らない原因不明の難病と診断されました。
それでも『もう一度、教壇に立ちたい』と奇跡を信じて病と闘ってまいりました。

しかし、平成19年7月8日 午前1時15分 39歳 で旅立っていきました。

子供が大好きで、教育者としての使命に生きがいと情熱をもった がつう でした。

太く短い人生ではありましたが、たくさんの方々に愛され、幸せな人生であったと信じております。

これからは、小学4年生の 長男よっち と、2歳の 長女えりっぺ と3人の生活になりますが、いつも がつう が見守ってくれていると思いますので、元気に生きてくつもりです。

皆さまには、 がつう が生前たいへんお世話になりまして 本当にありがとうございました。



--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

皆さまから頂きました、書き込み等すべて拝読させていただきました。
 がつう は 光の世界へ旅立ちましたが、きっと今もどこかで絵日記を書いていることと思います。
非公開希望の一部を除き、公開させていただきます。
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
 がつう は『車椅子父さんの日記』を通じて皆さまから、たくさんの励ましの言葉や勇気をいただきました。
 本当にありがとうございました。



ななこ

自宅療養中


みなさんの書き込みの中に

僕の事を

「強い」

「前向き」

などなど言って頂く事もあるんですが



僕は
全然強くなんかありません。



強い人間どころか、

人並み外れて
弱い人間かもしれません。




入院前より

入院後の今の方が

何だか急激に悪くなったような気がして仕方ありません。


最近特に

毎日毎日が

不安との闘いです…。



せっかく見に来て頂いたのに

暗~いブログでごめんなさい…。



暗~い「車椅子父さん」より


banner_02.gif






突然ですが…





突然ですが…



退院しました!
(^O^)/



入院中は、
元気がなく、
なかなか更新する力が湧かなかったので、
いきなりの「退院報告」となってしまいました。


報告が遅くなって申し訳ありませんでした。




皆さんの応援のおかげ様で

手術後の経過も超順調で

異例の早さで退院までこぎつけました。

本当にありがとうございました!



今後は在宅療養の形で

異様に落ちた体重(元78?→現45?)の回復を、まずは目指したいと思っています。



banner_02.gif
1クリック1?アップと考えてクリックの応援よろしくお願いします!




次のページ

FC2Ad

